2005年10月28日

ちょっとだけ運動会

もみじですのじゃ

運動会にはきちんと参加したかったのじゃけども、どうしてもお時間の都合がつきませんでしたのじゃ(、、

でも最後のバインダーラリーには間に合いましたですじゃて、そちらのご様子などを書きたいと思いますのじゃ^^


酒場はビスク東にございますじゃて、赤組で参加致しましたですのじゃ

  運動会_01.jpg

ジャスティン殿をつるつるにしてしまいますのにご協力しますのは忍びないのじゃけども、参加しますからにはせいいっぱいがんばりますのじゃかわいい


バインダーラリーは各地に10個ございます「レシピ発行マシン」からレシピを頂きまして、レシピバインダーに閉じて時間内にお届けします競技でしたのじゃ

スタンプラリーのようなものですかのう^^

  運動会_03.jpg

このように台のようなものがございましたですのじゃ

これはお墓の空き部屋にございまして、わかりやすかったですのうるんるん


でも、そんなに甘くはございませんでしたのじゃ(、、

  運動会_02.jpg

イルヴァーナ渓谷の展望台でしたり・・・

  運動会_07.jpg

一見普通のこの場所はレクスールギガスのところでしたのじゃ><

ギガスは有志のみなさまで倒されておりましたようなのでしたのじゃけども、やはり怖かったですのう(、、


なにより大変でしたのはやはりタルタロッサパレスですのじゃ

友好がございますじゃてイクシオンは大丈夫なのじゃけども、入口のスライムや慣れない道のり、どこからか紛れこみましたキノコなどはとても危ないですのじゃ><

  運動会_04.jpg

必死で走っておりますときにジャスティン殿をお見かけしましたですのじゃひらめき

勇者でありますだけのことはございまして、単身で武器も持たずに走りまわっておられましたですのう^^

  運動会_05.jpg

友好を持っておりません方もおられますじゃて、通路には怒りましたイクシオンなどがたくさんおりましたのじゃ

攻撃されないと判っておりましても、背筋を冷たいものがはしりましたですのじゃ><


ドキドキしながらエイシスを走り抜けまして、なんとかタルタロッサパレスへ到着できましたのじゃ

さてさて、台はどこにございますのかのう・・・

  運動会_06.jpg

なんと入ってすぐの草むらに隠されておりましたですのじゃひらめき

あまり奥のほうでなくて良かったですかの?^^


お時間は迫っておりますのじゃけども、ガルム回廊の橋にも台がございますことを耳にしまして急いで走りましたのじゃけども・・

  運動会_08.jpg

透明ポーションを飲みましたのにコボルドに橋から落とされてしまいましたですのじゃ(、、あせあせ(飛び散る汗)

こののち、偶然近くにおられましたlaxis殿に生き返らせて頂きまして、ことなきを得ましたですのじゃ揺れるハート


ここでお時間が終了となりましたですのじゃ

なんとか8つ集められましたのじゃけども、やはり10個はむつかしかったですのう^^

それでも赤組は10個集まりました方が数人おられましたようですじゃて良かったですのじゃるんるん


ドキドキしながら結果を待ちましたですのじゃ・・・

  運動会_09.jpg

他の競技でも赤組のみなさまはご健闘なされましたようで、なんと優勝しましたですのじゃ^^

  運動会_10.jpg

設置されました箱より頂きました金色に輝きますメダルは、運動会の良い記念となりましたですのじゃ^^


やはりこういったイベントは楽しいですのうかわいい
posted by MOMIJI at 07:30| Comment(1) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バインダーラリー、楽しかったですね(。。
その他の競技も、今回だけで終わらせるのは
勿体ない仕掛けがあるので今後につなげて
ほしいです。
Posted by Midorico at 2005年10月28日 19:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8680586
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

仁義なき大運動会E鯖レポート
Excerpt: 仁義なき大運動会に参加してきました。 酒場は赤の本拠地ということで赤組で参加してきました。 @バルーンわり(イプス峡谷) (クリックで拡大します) ニードルスロウっていう技とどう見ても束に見えない..
Weblog: ほそぼそMoE日記
Tracked: 2005-10-28 12:38
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。