2005年10月17日

剣と盾のおはなし

少し前のお話なのじゃけども、はやおきみどりこ殿とシップ装備を頂きにまいりましたのじゃ^^

そのときのご様子などをつづりたいと思いますのうかわいい


フォレールでポイントがたくさんございましたのじゃけども、ずっと星4つめをくださいませんでしたこともございまして、あーはぁんの方とはしばしお別れですのじゃ><あせあせ(飛び散る汗)

さてさて、たどり着きました武閃のギルドマスターオグマ殿も以前はやさしいパンデモスでしたのに随分と変わってしまっておりましたのじゃ

時の流れは残酷ですのう(、、たらーっ(汗)


早朝より感傷に浸りますのもいかがかと思いましたですじゃて、気を取り直しましてさっそく入会ですのじゃひらめき

  剣と盾01.jpg

・・・どことなくオグマ殿の方を向いてませんのはきっと気のせいですのじゃ眠い(睡眠)


入会しましてからまずはミーリム海岸へと足を運びましたですのじゃ

武閃といえばなんといいましても蛇のお肉ですじゃて

  剣と盾02.jpg

さっそく海蛇狩りですのじゃひらめき

思ったよりたくさんとれまして、楽しかったですのう^^


持ちきれないほどのお肉を抱えまして武閃へ戻りましたところ、すぐにランクアップクエストをご紹介くださいましたのじゃ

オグマ殿もこの辺りは昔と変わりませんですのうかわいい

  剣と盾03.jpg

クイズは一回で合格できましたですのじゃ黒ハート


シップ装備のクエストで剣を燃やされましたのち、みどりこ殿のご案内でクエストの場所に到着ですのじゃ

  剣と盾04.jpg

クエスト相手のサベージっぽい方々はそれぞれそのシップ装備をつけておりましたじゃて、とても見分けやすかったですのう^^


そして、みどりこ殿とくろこのご協力もございまして・・・

  剣と盾05.jpg

シップ盾を頂くことができましたのじゃ揺れるハート

ちなみにみどりこ殿はお相手の方をいとも簡単に倒されておりましたですのじゃ、流石はサムライマスターですのう^^


少し寄り道しながらも、無事に武閃へと帰り着きまして

  剣と盾06.jpg

運命に逆らって進みますのじゃかわいい

以前より思っておりましたのじゃけども、ぶらさがっておりますものがどうしてもちくわに見えてしまいますのじゃ

ちくわも運命に逆らっておりますのですかのるんるん


頂きましたシップ剣と盾を装備してみましたところですのじゃ^^

  剣と盾07.jpg

みどりこ殿の手にしましたシップ剣は少しおいしそうな香りがしましたですのうるんるん



  剣と盾おまけ.jpg

にししかわいい
posted by MOMIJI at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちくわはぽんたに食べられる運命だったところ
をオグマさんに拾われたのです
Posted by Midorico at 2005年10月19日 01:52
ちくわはいまでは武閃の非常食として重宝されています

あと、ラスローブ+ブレマス剣は超マッチしてるんでお勧めです(ぇ
Posted by Axera at 2005年10月19日 11:04
みどりこ殿へ
 ポンタのその後が気になりますのじゃ><

せら殿へ
 ちくわはやはり食べられてしまいますのじゃの
 でも、たべものですじゃて仕方がございませんですかの?
 
 ふむむ、ラスローブにブラッド肩と腰を付けますと
 付け合せのようなかんじですかのう^^
Posted by もみじ at 2005年10月20日 23:40
エピネは、みどりで大きい辺りとかいえばなん
みどりで楽しかったで簡単などを紹介しなかったの?


Posted by BlogPetのこぼすけ at 2005年10月23日 10:29
こぼすけ:

そのあたりを紹介してるのがこの記事ですのじゃ
Posted by Midorico at 2005年10月25日 22:33
ご紹介させて頂きましたのじゃ^^
Posted by もみじ at 2005年10月26日 23:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。