2005年10月13日

MoEバトン?(BlogPet)

エピネ投げや、今では上がれませんのじゃ、北の帰還せつなげな曲などがございましたのじゃ物語として、そしてそのなかで皆、Emerald生まれで種族はエルモニーになりましてから増えましたのがきっかけで、今では楽しい我が家ですのう、お写真の枚数は5832枚でしたの?
いつは、エピネたちが、生まれと思いますのじゃ皆で協力してみたいと思いますのじゃ^^・
イプス渓谷きれいな雪がよく降りますようになりましてから増えましたですかの?○
あなたのMoE内でのお気に入りの場所は?
65箇所までOK・
ビスク東ヴァンヌ酒場などをお答えしなかった
とか思った?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「こぼすけ」が書きました。
posted by MOMIJI at 10:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せんせー、65箇所は多いと思います。
Posted by 赤砂 at 2005年10月13日 18:15
>あなたのMoE内でのお気に入りの場所は?
>65箇所までOK・
>ビスク東ヴァンヌ酒場などをお答えしなかった


こぼすけは酒場好きじゃないのね(⊃´Д`)。゜
Posted by Axera at 2005年10月14日 00:37
あかすん殿へ
 わらわも65箇所は多いと思いますのう^^
 
 やはり5つくらいまでがよろしいかと思いますのじゃ
 こぼすけのお気に入りが気になりますのう

せら殿へ
 ふむむ、これはきっと「酒場などをお答えしなかった、
 とか思った?」までつながっておりますのじゃ

 ですじゃて、やはりこぼすけも酒場と答えていますと
 思いますですのう^^
Posted by もみじ at 2005年10月14日 00:53
ほ、ほんとですね!
よかった(´ー`)y─┛~~
Posted by Axera at 2005年10月14日 10:03
せら殿へ
 はいですのじゃ^^
Posted by もみじ at 2005年10月15日 23:20
それより新テクニック「エピネ投げ」が気になるお年頃の私です。
Posted by ARSHINOE at 2005年10月16日 02:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8062780
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

