2005年10月02日

バハとシップ装備のこと

こんばんは、もみじですのじゃ^^

今回はバハで手に入りますシップ装備のお写真などをご紹介したいと思いますのじゃ


わらわはリフル殿以上にヤワラカでHPもあまりございませんですじゃて、バハは疎遠になりがちでしたのじゃけども、近頃ドナー殿がシップ装備を求めて頻繁にバハ入りしておりましたこともございまして、ご一緒しておりましたのじゃるんるん

敵や罠などでとても危険なのじゃけども、酒場の皆様に助けて頂けますじゃて、わらわもなんとか先に進むことができますのう^^

  バハとシップ装備08.jpg

このように触手や石柱の多いところでは、ご協力もできますのじゃかわいい


度々通いましたこともございましてシップ装備が揃ってまいりましたですじゃて、ここでご紹介させて頂きますのじゃ揺れるハート


モデル:ドナー殿
シップ:ジャスティスタンク

  バハとシップ装備01.jpg

頭・胴・手がシップ装備ですのう^^

腰についております3つの箱はティッシュ箱などとも呼ばれておりますのじゃかわいい


モデル:thorod殿
シップ:マインビショップ

  バハとシップ装備09.jpg バハとシップ装備10.jpg

お帽子がとがっておりますのと、ところどころにございます目と金色の刺繍が印象的ですのじゃるんるん

こちらはコスプレイヤーのFaiNa殿にも着て頂きましたのじゃ^^

  バハとシップ装備11.jpg バハとシップ装備12.jpg

かわいいですのう揺れるハート

女性の場合、お帽子はローブになりますのですかの^^


モデル:かすみ殿
シップ:紺碧の賢者(?)

  バハとシップ装備05.jpg

こちらはお帽子のみとなりますのじゃ

シンプルで落ち着きました色調なのじゃけども、ややとがりぎみですかの?

お洋服なども気になりますのうかわいい


最後にわらわのジェネシス装備ですのじゃ

  バハとシップ装備15.jpg バハとシップ装備13.jpg

こちらはおくさま殿にも着て頂きましたですのじゃるんるん


そして、用意が整いましたですじゃて、さっそく以前より計画を温めておりましたところへと足を運んでみましたのじゃ^^

さて、ここで問題ですのじゃ

わらわが足を運びましたのはどこかお判りになりますかの?

正解はビスク西の鍛冶やさんですのじゃかわいい

  バハとシップ装備07.jpg


  バハとシップ装備14.jpg

いらっしゃいませなのじゃるんるん
posted by MOMIJI at 23:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おお、ジェネシス装備どっかで見たと思っていたら鍛冶屋の彼の服だったんですね!
MOMIJIさんが売り子になったら売り上げ倍増かしら(*´∀`)
Posted by Axera at 2005年10月03日 08:56
ジェネシス一式おめでとぅです。
おなかを壊さないようお気をつけて(?
Posted by Midorico at 2005年10月03日 22:43
せら殿へ
 西の鍛冶やさんで修理をして下さる方と同じ服装
 ですのじゃ

 今度は露店もしてみますかの^^

みどりこ殿へ
 ありがとうございますなのじゃ^^

 おなか冷えないように気をつけますのじゃ
Posted by もみじ at 2005年10月03日 23:42
ネットでかわいいで3つとか、印象や、ティッシュなど進むことができますのう
エピネが、多いところでは触手を刺繍するよ♪


Posted by BlogPetのこぼすけ at 2005年10月07日 18:20
エピネが、わらわとかなりますのですか
エピネは、お帽子などとがっておりますの
こぼすけは、賢者などをヤワラカしなかったの?


Posted by BlogPetのこぼすけ at 2005年10月14日 15:36
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。