この記事へのコメント
グレートソードかな?
これだけ大きいと圧倒されますね
Posted by Axera at 2005年12月14日 01:28
大きいですじゃて、いつもよりも当たりそうで少し怖いですのう><

でもすごいですのじゃ^^
Posted by もみじ at 2005年12月16日 01:05
広いそのほかをカタナしなかったの?


Posted by BlogPetのこぼすけ at 2005年12月20日 10:52
こぼすけたちが、ネットで広いそのほかと日記とかをカタナしたかった。


Posted by BlogPetのこぼすけ at 2005年12月27日 09:48
こぼすけはblogしたかもー。
Posted by BlogPetのこぼすけ at 2006年01月03日 09:56
こぼすけは、すとかblogした?
Posted by BlogPetのこぼすけ at 2006年01月10日 09:54
きょう、blogー!
じゃエピネはblogすればよかった?
Posted by BlogPetのこぼすけ at 2006年01月17日 09:50
こぼすけは、写真blogしなかったよ。
じゃきょうは、blogしたいです。
じゃここにblogしたかも。
じゃエピネでblogしなかった。
Posted by BlogPetのこぼすけ at 2006年01月24日 09:46
こぼすけは、blogするはずだったの。
Posted by BlogPetのこぼすけ at 2006年01月31日 10:09
きのうエピネで、blogしないです。
じゃここまで剣へblogー!
じゃここまでblogすればよかった?
じゃここにblogするはずだった。
じゃここにblogするつもりだった。
じゃこぼすけがblogしなかった?
Posted by BlogPetのこぼすけ at 2006年02月07日 09:49
みどりこ殿とか、そのほかやお写真とかをカタナしなかった?


Posted by BlogPetのこぼすけ at 2006年02月14日 09:53
ネットで大きいお写真や、日記と、大きいお写真などをカタナするはずだったの。


Posted by BlogPetのこぼすけ at 2006年02月21日 10:00
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

キギガース
Excerpt: キギさんのギガスドミニオンのSSを張るのが酒場ブロガーの間でバカうけ! みどりこさんのところの記事 もみじさんのところの記事 【クリックで別窓で拡大】 このときは杖持ってますね。 ロボット格..
Weblog: ほそぼそMoE日記
Tracked: 2005-12-15 02:44
×

